ご予約前にお伝えしたいこと

 

ご予約ボタンはこのページの最下部にご用意しております。安心してご宿泊いただけるように当館の感染対策をご一読ください。

 

▼ ご予約前にご一読ください

平素より ロマンス座カド をご利用いただきありがとうございます。

当館では、静岡県の「新型コロナウイルス感染症に対する対応指針」に基づいて、新型コロナウイルス 感染拡大防止のガイドラインを策定し、対策を行なっております。

ゲスト様に安心して滞在していただくためにも、下記の対策内容を読んでいただき、ご理解いただいた上でご予約いただくようお願いいたします。

※ 下記の対策内容は、今後の状況を踏まえて変更する場合がございます。

 

▼ 新型コロナウイルス感染症対策

当館では、以下のような新型コロナウイルス感染症対策を実施しています。

・施設内の定期的な換気と消毒
・全部屋への消毒スプレーの設置
・出勤スタッフの検温(発熱の場合は出勤停止)
・出勤スタッフの健康観察の徹底
・出勤スタッフのマスク着用勤務

 

▼ 感染対策へのご協力のお願い

安心安全な宿泊となるよう、皆様にも以下の感染症対策へのご協力をお願いしております。

1. マスクをご持参いただき、部屋以外では“必ず”着用していただきます。
2. チェックイン時に検温をさせていただきます。(記録に残します)
3. 入館の際には、消毒スプレーでの手指消毒の実施をお願いします。
4. 館内共用部では2mを目安に対人距離を取ってご利用ください。(最低1m)
5. MARUYAのラウンジ利用は、朝食時のみとさせていただきます。
6. MARUYAのラウンジおよび共有部では必ずマスクを着用してください。
7. 館内の共有トイレをご利用の際には、蓋を閉めての便器水洗の徹底にご協力ください。

 

▼ 宿泊中に発症した場合の対応

宿泊中に37.5℃以上の発熱・呼吸困難・倦怠感など、感染が疑われる症状が見られた場合は、当日お伝えする代表電話までご連絡ください。我々の方で「帰国者・接触者相談センター」に連絡させていただき、その指示に従っていただきます。

また、その待機中は必ずマスクを着用の上で客室内で過ごしていただき、共有トイレ以外の室外出歩きを禁止させていただきます。ご同行者様がおられる場合は、ご同行者様も同様のご対応をお願いすることとなりますので予めご了承ください。

なお、その間のお食事については、スタッフが客室にお届けいたします。お食事内容については、ご要望に対して出来る限りでご用意いたしますが、そのお食事代はお客様ご自身でご負担いただけますようよろしくお願いします。

 

※ 上記に挙げた対策は、静岡県の「新型コロナウイルス感染症に対する対応指針」に基づいて行っています。この内容をお守り頂けない場合、大変恐縮ですが、ご宿泊をお断りさせていただく場合がございます。

 

▼ 緊急事態宣言に伴うキャンセル料金の規定について

緊急事態宣言が発出された都道府県のご住所のゲスト様は、キャンセル料金の発生期間においてもキャンセル料免除の対応を行っております。(通常はご宿泊6日前からキャンセル料金が発生します)

キャンセルをご希望の方は、「電話( 0557-82-0389 )」または「メール( maruya@atamista.com )」にて必ず【事前連絡】をお願いいたします。

なお、事前連絡無しでご予約サイト経由でキャンセル手続きをされた場合は、通常通りのキャンセル料が適用されますのでご了承ください。

 

  

予約するトップへ